忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF 解析
そんなMHF 解析txtを見やすくソートして転載。
とりあえずマイガーデン部分。

MHFに埋め込まれたテキスト集らしい。

俺は見てわろた。

焼きまわしすか!とおもっちまった。

PR
MHF DataBase ゴシック装備詳細 

なんだかんだで手元に無いと分らないゴシック装備
そのゴシック装備の詳細情報を公開

期間限定!お早めに!なんてことは無いから安心しろ。
ちょっと長いのを転載したぜベイベ。

開くとと重いかもしれないので気をつけてくれ。

後、素材が見えるだけで何がどの装備かは推測するしかないし
間違ってる可能性もある。気をつけろ。

長いので2回に分けた。

とりあえず前半
忍者ブログ [PR]