忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備変えてみた

Lvも上がってきたので装備変えました。

白から緑っぽい色になって違和感たっぷりです。

というわけで、どういうわけなのか分りませんが、
生産に目覚めました。
PR
完美世界 玄冥の塔

こんばんわ。2日目ですな

着々とクエストクリアのみ終わらせて進んでいくと、死体を持って帰って来いとか
そんなクエストを見つけました。

なんで俺が他人の死体なんか探さにゃならんと想いながらも
目的地へ向かうのでした。
完美世界 VladTepes

とりあえず始めてみました。
とりあえず久しぶりのネトゲです。
んで、とりあえずキャラ作ってブログ用意して
とりあえず狩りとかしました。

というわけで始めまして。こんにちわ。

↑ここまで立て読みすると 「ととんと と」ですね。
どうでもいいですね
忍者ブログ [PR]