忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャカ壷は素敵だな。

メルホアシリーズが作りたくてしょうがなくなった深夜というか早朝

ラリパが全力で活躍っつー状態だったがメルホアUが頭・胴完成

今晩あたりに全パーツいけそうだ。

そんな急速メルホア作成方法を紹介


つーか、俺がやった方法なだけだけどな。
他にも方法があればむしろ教えろ


冒頭に即効かいてたとおり、ニャカ壷が非常に重要

ラッキージョウロが★★クラスまで上がってれば、まずドスビスカスは必要無い

ほっときゃ50でも勝手に溜まるのがドスビスカス

アンバル鉱石・エールナッツの二種類は、

地道に鉄鉱石or石ころ ハリの実を虹まで育てるのもいいんだが、

エッグドリームで金のたまごが余ってるなら、金のたまご使っちまえ。

クエ1回まわしでアンバル鉱石×5  3回まわしでエールナッツ×5

これが結構早い。

クエをまわすのは、砂漠の案内人、密林の案内人狙いつつ、生肉納品&サシミウオ納品のサブクエでOK

これで、まず三種類の難関はクリア

あと無駄に使う七色たんぽぽは雪山で2~3取れば量産可能。


ニャカ壷に七色たんぽぽ埋め込んで、クエ1回まわせば
七色たんぽぽが倍になって帰ってくる。

必要な分だけ七色揃えればあとは銀シャリにでもなんでも育ててくれ。


ラリパの協力ありなかなか早く揃ったな。

落陽草とかサボテンとかめんどくせぇの貰ったりできたから
そういう仲間がいる環境が一番早い。


とまぁがんばればソロでも結構可能


メルホアシリーズってスロット付くの早いし結構お勧めかもしれねぇぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めるへんめるほあ
癌ばってメルホアUにしやしょう!!
URYYYYYYY!!
ラリパ 2007/08/18(Sat)11:38:25 編集
Re:めるへんめるほあ
メルヘンになりました。
【2007/08/20 12:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]