忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリンがない

サービスエリアも連続で無し

ここは伊賀


忍者しかいねぇ


忍者ガソリン持ってこい!
PR
東京へむかい中。

はらへった


ラリパは元気だろうか

気にしないことにした

運転はビリー

到着時刻は五時らしいがんなことはないだろ



東京ゲームショウ2007

20・21のビジネスデイと23・24一般の全て出張でいく事になった俺様。

かなりヘヴィーだ。

もう死にたい(byラリパ)

現在資料作成中

20・21のビジネスデーからとりあえずこのカテゴリ記事に実況報告!
来る日も来る日もクシャクシャクシャクシャ

もう飽きた

正直飽きた

この後のユニオン ユニオン ユニオン ユニオンが待ってると思うと萎え

竜玉、竜玉、竜玉、竜玉は終わったんだけどな。

ユニオン鉱石が足らなさ過ぎる

小四喜 ハンゲーム

MHFの合間にハンゲで麻雀。

小四喜上がっちまった。ktkr!

つーか、携帯の液晶がバキバキに割れてるのはどうすればいいのでしょうか。

小四喜とかで喜んでる場合じゃねぇよ。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]