忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、皆の衆のおかげで猟団ランクが2になっとった。

気が付きゃそんな感じ。

んで、それについておもろい記事公式に上がってたな。
PR
金レイアが出てきてくれたおかげで、
あれだな。ラージャン装備作れるようになってんじゃねーの。

地味に好きなこの獅子舞装備を作ろうと思ったんだけど

デスギア作るまで金溜める事にした。
忙しいって感じでまったくinしてません!!

なんてこたぁ無く、inして放置で猟団RPを溜めてる始末。

今週はほんと魅力無いな。モンハン。

MHF ギャラリー大会 ギャラリー大会Gにて、
6万点狙えるセットができたので、剛力珠と剛体珠を狙う。

灰ラオも来る事だしな。

今のうちにためとかねぇとっつー事でした。

火山で2~3回掘る。

シャワー浴びる。

気づけば朝

正直すまんかった。 ティルとかラリパとか。

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]