忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る日も来る日もクシャクシャクシャクシャ

もう飽きた

正直飽きた

この後のユニオン ユニオン ユニオン ユニオンが待ってると思うと萎え

竜玉、竜玉、竜玉、竜玉は終わったんだけどな。

ユニオン鉱石が足らなさ過ぎる


[PR] ^-^ SEO Web ホームページ 作成

地味にあれだ被L増やしとこうかとコッソリ張っとこ

maziora@hotmail.co.jp

そういや最近このメッセンジャーとってたのを思い出したんだけど
ほとんど使ってない。

MHF自体毎日inはしてるんだが、VisualC#が楽しすぎるwww

Shikiと共に結構邪悪なSEOのアレなツール作ってて
それが完成しちまってktkrな状態なんだが・・・

あれだな、完成すると萎えるな。


ほら、ゲームも一緒だと思うんだが

完成までの工程が楽しいんよな。

完成しちまうと、そこで萎える。

次があればそれはそれで楽しいんだが、
これ以上無い発展にたどり着いた時点でもう必要なくなる。

今回作ってたツールも完成までの道が見えちまったもんだから飽きた。

開発が休止されてたSEO解析の方を進めようかと考えてんだけど
その前に巡回のアレだとか、串のアレだとか作ろうとしてた奴のが先に終わりそうだ。


密かに進行中のVladブラウザにこれまでのツール全て埋め込んで行く予定はあるが・・・

よくよく考えりゃ、ここまで書いた時点でこれがMMOブログだって事に気づいた。

WebVladLogの方にかきゃよかったなぁと重いつつ
ちょっとこのブログ自体ワードの偏りがあったし調整用ってことでまぁOK

以下 調整文章

MHFだとかモンハンだとか一体人はどんなワードで略してるんだろうか。

モンスターハンター モンスターハンターフロンティア 
MHF MHF MHFO フロンティア モンハン モンハンF モンハンフロンティア


半角カナは抜きとして、こんなもんか?

例えばモンスターハンターフロンティアのクシャルダオラってモンスターの場合

クシャ クシャル クシャナ クシャルダオラ

だとか、こんな感じで結構色々呼ばれてるみたいですね^-^

俺は大体キーでタイプするときゃ、MHF

しっかし、正式名称はモンスターハンターフロンティアオンラインだったよな。

ラグナロクオンラインはRO ウルティマオンラインはUO

結構MMOって タイトル+オンライン 半角英数+O

って感じが多いのにMHFはMHFOよりMHFのが普及率高いですな。

公式自体、MHFって略してるからか。

ならしゃーないな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]