忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹海ランゴスタクエスト 公式イベント

太刀を愛用する俺様は見た目がかっこよろしい黒刀を作りたいのでした。

バルサミコス・・・もとい バサルモスだかマサルモスを殺しまくってたお陰で毒袋はある。
クエストのたびにさりげなくパクってた素材玉もソコソコある。

そこであれだ。公式イベントだか配信のフロンティアクエストの樹海。

そこのランゴスタを40匹殺すっつークエに目つけてカンタロスの乱狩りする事にした。

ほら、虫系のクエストでお手ごろにかついつでも出現している状態。

支給品にも毒けむり玉が8個も用意してくれてるっつー超親切なクエスト。

そんな公式イベントクエストのフロンティアイクエん中にあるランゴスタクエを消化する事にした

とりあえず俺も手持ちに、毒煙玉調合用に素材玉と毒袋を用意。
ここでポイントなのはあれだ。
サブクエのみ終わらせたらさっさと出直す事。

メインターゲット終了させなくてもサブクエ終わった時点でテントでサブクエのみで終了すれば
さっさと毒けむり玉を支給品で8個補充できる。

そんなサブクエマラソンを続けること小一時間。

頭4個そろって黒刀一段階目完成。

陽光石だとかクレンザイトだとかもピッケル片手に集める事できるし結構オヌヌメ。

カンタロスの頭から黒刀完成 by樹海

余ってた素材でタロスヨロイをタロスSまで強化したのはいいが、
ほら、あれだ。 

黒刀の二段階目の強化に頭さらに6個。
しばらく俺はキンチョールぶちまける人生らしいっつー事が判明して萎えた。

そんな一日だったんだぜ?

PS:サーバー①でやってる野郎ども!俺と一緒に狩りしねぇでしょうか。
   猟団 VladFamily はいつでも募集してる
   あれだ。猟団名一覧からVladで検索して俺んとこ来い。
   まってるぜぇぇ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつ( ´∀`)ノ
white 2007/07/10(Tue)19:05:27 編集
Re:無題
おつ!だな!
【2007/07/13 04:35】
無題
HR6になりました、先は長いです
MHF内でご一緒にプレイ出来るのを楽しみしてします。
raripa 2007/07/12(Thu)21:02:01 編集
Re:無題
まぁこっからじゃね?
HR8になったら結構はえーよ。
んでHR11になって、HR15になったらカニオンラインになるさ。

承認したからしゃーなしで遊んでやるよwww

つか、今仕事目っちゃ忙しいねん。
しばしまたれよ!その間HRでもあげとけい
【2007/07/13 04:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]