忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎王龍 テオ・テスカトル

期間限定のテオクエに参加しておりました。
MHF モンスターハンターフロンティアオンラインでは初テオ。
まぁほとんど誰もが初だろうな。MHFなら。

笛が異様に強いと思うのは俺だけか?

7の高台で弓ハメ行ってみるも耐久度高すぎて萎え。

そこで俺様、笛を持って突入することに。

暑さ無効と【微】 【小】 【中】の回復連打でかなり楽に前衛がたたかっとった。


弓と笛がつおいんです。

ほとんど俺なんもしてねぇけどな。

笛振り回してただけ。

んで、地味にカイザー装備の素材はそろうが、
見た目ダサイからカイザーには手出す気が無いっつーのと、
古龍の血がもったいねぇってのもあって今回は保留。

カイザー装備、古龍撃退戦の間しか伝説のじじいが登場しなくて作れないっつーのが
ちょっと難点だが・・・

まぁいらん。

そんな感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]