忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいって感じでまったくinしてません!!

なんてこたぁ無く、inして放置で猟団RPを溜めてる始末。

今週はほんと魅力無いな。モンハン。

キリンハメが流行ってるみたいなんで、俺も参加。

武器指定厨が何故か多かったが・・・

キリンハメに武器指定もくそも無いだろ。

狭い中、打ち上げたりこかしたり、そんなことしねぇって自信あるなら何でもいい。


んで、結局9/5からまた武器だとか防具増えるっつーので金かかるから、
ギザミオンラインも始まったり、作業ゲーでござんした。


つーか、今なんかめっちゃ忙しい。


誰か。


1ヶ月・・・いや1週間でいい。


ニートさせてくれ。

ニートの奴らが羨ましいな。FUCK!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ディスプレイの前で思わずうなずいてしまった…。原稿の〆切が!
Lio 2007/09/04(Tue)07:21:47 編集
Re:無題
hehe
【2007/09/08 13:26】
いいんですか?
どうもまたリッチです。
どうせなので猟団入れて
もらっていいですか?
あとスカイプ今日入れました~
どうせならこのままラリパさん
のごとく暴れましょうか?
リッチ 2007/09/04(Tue)19:05:51 編集
Re:いいんですか?
すきにすれば?www
【2007/09/08 13:27】
無題
ふざけんな!俺は暴れちゃいねぇよ!
ただ少し足りないだけなんだ
それになんだよ、どうせならって
俺はなんのついでだよ
あんたこそ礼儀なってねぇんじゃねぇの
ぷちあいどるラリたん 2007/09/07(Fri)22:27:14 編集
Re:無題
^-^
【2007/09/08 13:27】
無題
申し訳ありませんでした。
確かにちょっと悪かったかもしれません。
これからは口(文字)に気を付けます。
リッチ 2007/09/08(Sat)09:18:51 編集
Re:無題
^-^
【2007/09/08 13:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]