忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF ギャラリー大会 ギャラリー大会Gにて、
6万点狙えるセットができたので、剛力珠と剛体珠を狙う。

灰ラオも来る事だしな。

今のうちにためとかねぇとっつー事でした。



その日一発目、いつもと違う家具の組み合わせを試す。

ちょっとぐらい変えてもいけるだろうとおもったんだが・・・


59500ほどやったかな。 地味に足りなかった。

ラリパが直審査行け!っつーもんだからこんな事になった。

ディアの頭なんていらない。 金色の家具も要らない。


ギザミ走ってやり直し。

狙ってた剛体珠キタコレ

現在 剛力珠3個 剛体珠1個


まだ 剛体珠が足りない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろ目覚めてはどうですか?

仕事もろくにせずに毎日パソコンの前で座ってる姿を親御さんはどのような気持で見ていると思いますか?

たまには親孝行してみてはどうですか?

ネット上で粋がった所で現実は好転しませんよ

ニート救済委員会 2007/08/31(Fri)18:52:13 編集
Re:無題
お前自分自身救ってやれよ稚魚wwww
【2007/09/03 13:51】
無題
ギャラリー大会か~、俺はまだまだ3万もいきませんよ、そう考えると凄いのかも、6万。
Lio 2007/08/31(Fri)22:15:57 編集
Re:無題
10万点レシピもあるぜい!
【2007/09/03 13:52】
こんにちは
皆さんいろいろ言ってますが
ホントのところいくつですか?歳
できたらMHF協力プレイしましょう
はじめからやることになりますが
リッチ 2007/09/01(Sat)13:11:50 編集
Re:こんにちは
スカイプでも一緒にやりゃええやん

俺とラリパとHAL・シャオ辺りは
夜な夜なスカイプでFUCKFCUK!言ってるわ。

今ならラリパの素敵ソング

「おしべとめしべがおっぺけぺー」が聞けるぞ。
【2007/09/03 13:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]