忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、金がねぇ!っつー事もあって、採掘オンライン

なんかハンティングに行くのも時間かかるし、だらだらできねぇ!ってのもあって

ラリパの提案で太古の塊を求めてピッケル片手に昼は火山っつー人生が始まった
PR
MHF ブログ

4枚ほど切り替わる仕様は以前と変わりなし。

MHFとかMMOとまったく関係ない画像になりました。

何故だろう。何故なんだろう。

詳細なサムネイルは↓
上の画像が表示されないのはそのせい。

2~3日で復旧します。

早ければ明日(´・_・`)
MHF 解析
続いて、称号・シンボル・クエスト受注関係のtxt

HRの設定が気持ち悪い。気持ち悪いよ
忍者ブログ [PR]