忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラオシャンロン 老山龍の大爪

ラオシャンロンがやってきていました。

俺様はそんなことまったくしりませんでした。

猟団メンバーに救われました。 


以上

とまぁそんな感じだったんだよ。老山龍の角が欲しくて欲しくてしょうがなかったの巻き
PR
自分用メモ

MHF 長州こり着 長州小力 イベントコード 

KORIKIMEETSMHF

MHFコード 期間限定しかも短めだから忘れないようにっと。

SEO言うな。
前回話したスタンプの集め方を踏まえたうえで、

長期的に見た金稼ぎのネタをどーぞ。

というかみんなマイガーデンちゃんと通ってる?

マイギャラリーで遊んでる?

ギャラリー審査だとか地味にややこしいシステム
スタンプ集めて大会でて具没収っつー
なんとも金回収専門な雰囲気漂うギャラリー。

そんなギャラリーの詳細をちょっと書いて見る

鎌威太刀とダークトーメント

達人のドクロを採集したり、濃汁オンラインをしたり、毒キノコ欲しさに毒沼につっこんだり

苦労の末念願の鎌威太刀完成!!

切れ味+が無くても切れ味青かつ攻威力の優れもの!

見た目も良し!

そんな喜びのあまりに祝賀会が開かれたのであった。(ラリパのおかげで勝手にそうなった。
忍者ブログ [PR]