忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴォルガノス 剥ぎ取り素材 武器 防具

ネットで色々ぐぐっていると、来週 7月25日にヒプノックに続く第二の新モンスター

ヴォルガノスが登場するらしい。

というか記事途中でアップして飽きてたらしい。ので追記
PR
なにやら怪しいシェフのスペシャル

いつものようにネコメシを頼むと、シェフのスペシャル サービスコースとやらが。

やたらに豪勢な肉・肉・肉!

しかし・・・何か眠気が・・・・
炎王龍 テオ・テスカトル

期間限定のテオクエに参加しておりました。
MHF モンスターハンターフロンティアオンラインでは初テオ。
まぁほとんど誰もが初だろうな。MHFなら。

笛が異様に強いと思うのは俺だけか?
ベータナイフ【青】 ベータナイフ【蒼】

実はベータナイフシリーズ全部そろえてる俺様。
コード入力忘れててとりあえず蒼からイベントコード入力してみた。

すると地味な性能だったんだがどうすればいいんだろうか。
黒刀【弐ノ型】

あんまりサーバー①でもってる奴見かけないから作った。 その2黒刀【弐ノ型】
カンタロスの薄羽が現状俺様じゃ拾えねぇから強化は無し。

カンタロスの頭を6個手に入れるまでになんだこの素材の数。
忍者ブログ [PR]