忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒトツカミでヤマツカミ

ヒトツカミで人も掴むし、ヤマツカミ!

意味のわからない挨拶と共に、オレサマ  ヤマツカミ スタート

だんだんヤマツカミが好きになってきた俺様

ヤマツカミかわいいよヤマツカミ
PR

ギルドナイト MHF

古龍撃退戦の時に伝説の鍛冶屋が来てた。

地味にギルドナイトシリーズが作れたせいで、
各パーツ50000zも払って作っちまったよギルドナイトシリーズ

ヤマツカミ 姿 こっちみんな

野生のヤマツカミが現れた!

                俺様
( ゚д゚)                          /
ハハハハ       λ...
イャンクック イァンクック


とても弱いクックが仲間になりたそうな顔してこちらを見ている。

仲間にしますか?


┌────┐
│→はい   │
│      │
│  いいえ │
└────┘

というわけでクックが仲間になった。 らしい。
猟団内にイジメ等一切ありません。

人が増えるのは良いことだ。
賑やかになるのも良い事だ!

そんなVladFamilyは仲良く楽しく清く正しい狩りを日々続けております。

ご覧のように、イジメも無く、和気藹々と楽しんでいる楽しそうな様子を見れば一安心。

HR等気にせずどなたでも加入申請を出してください。
忍者ブログ [PR]