忍者ブログ
[34]  [33]  [35]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラオシャンロン 老山龍の大爪

ラオシャンロンがやってきていました。

俺様はそんなことまったくしりませんでした。

猟団メンバーに救われました。 


以上

とまぁそんな感じだったんだよ。老山龍の角が欲しくて欲しくてしょうがなかったの巻き

老山龍の角が無く龍属性武器が作れない!

そんなピンチに陥ってた俺様。

太古の塊?なにそれ?おいしいの?さびた塊?おいしいの?

超絶一門?あぁ、俺は超絶一文無しだけどな。


とまぁくだらねぇ事はさておき、

猟団員のユウナ・ナナシ・ラリパ・HAL・ティルとシャオ多種多様のメンツの力を借り
俺様の下にラオ素材集結!

ラオシャンロン 灰ラオ

ラオ様の胃の中でも奮闘する俺様

老山龍といえど、中に入ればウィークポイントだらけさ。 hehe

ラオ角をへし折ったり、ラオ鱗を剥いだり、ラオ甲殻を剥いだり

9回剥ぎ取りなんて時間的にムリだろ!と思いつつも何とか完成

龍刀【紅蓮】

龍刀【紅蓮】が完成したのであった!!

テオ角は前にテオがやってきた時に残しといたおかげで、
焔を飛び越え一気に紅蓮!

あ、一瞬はラオ戦でも役立ったか。

とりあえず太刀の龍武器は龍刀【紅蓮】でしばらくはいいかなぁとおもうんだが正直どうなん?

ちょっと教えてくれ

あと、龍刀【紅蓮】から強化する必要無いような気がするのは俺だけ?

そこんとこも気になるから誰か教えてくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
龍刀【朧火】に強化できるはずです…
Lio 2007/08/06(Mon)10:00:04 編集
Re:無題
あれ弱くね?
属性値でかいだけじゃね?
【2007/08/06 20:13】
無題
ここはノリで強化した方がいいと思います
モス 2007/08/06(Mon)17:44:07 編集
Re:無題
まじかよ!あからさまに基本値減ってるのがなえるのは気のせいか?
【2007/08/06 20:14】
o(´^`)o ぁぅぁぅー
初めまして、お邪魔します(*´ェ`*)
たまたま辿り着きまして、ちょっと覗いただけのつもりが
楽しくって・・・数時間読んじゃいました(*´ェ`*)
また遊びに来ます~(*'▽'*)♪

もえこも①鯖なので、いつか遊んでくださぃませ~


それでゎ失礼します(*´∀`*)
もえこ URL 2007/08/07(Tue)04:07:43 編集
Re:o(´^`)o ぁぅぁぅー
なら狩りに行くしかないな。
【2007/08/07 16:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]