忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイギャラリーで遊んでる?

ギャラリー審査だとか地味にややこしいシステム
スタンプ集めて大会でて具没収っつー
なんとも金回収専門な雰囲気漂うギャラリー。

そんなギャラリーの詳細をちょっと書いて見る


俺様猟団メンバーの中でギャラリーに金つぎ込んでる奴はいるんかなぁ?

それはいいとして、まずギャラリー審査を語る上で重要なのが

「スタンプ」

スタンプが最重要項目。

このスタンプが無ければギャラリー審査に参加が出来ない。

続いて家具

家具を素材購入で買わなければ、スタンプはもらえない。

 

さて、このスタンプを集めるのに最も楽なのは、
竜骨【中】みたいな余ってる素材。

俺様のオススメは竜骨【中】で作れる皮なし柱かなんか1100zの家具を30個作る。
これで33000zの制作費かかってスタンプ11個

これを繰り返して適当にスタンプ溜める。


で、ギャラリー大会に参加するとその時配置していた家具全部没収。ヒドス


なら大会に出るなら高得点で狙わないと損しちまう。

そんな罠たっぷりなこのギャラリー大会なんだが
ただ家具を置けば良いってもんじゃなかったみたい。


例えば、置いてる家具の数は少ないがマイギャラリー内の掲示板から配置運とか
ある程度気にして設置した配置の審査結果はある程度のポイント

逆に、竜骨【中】の家具が量産されて余ったからといってそれを配置しまくると
審査結果に-9000とかマイナス表記になってた。


ちゃんとある程度キレイに作らないと損ばっかしてしまう罠に変貌しそうなので要注意!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
種類豊富で後は運っすね!
装備揃ったらやってみましょうかね
いつ揃うんすか?
ラリパ 2007/08/04(Sat)10:01:52 編集
Re:無題
ラリパ、君なら明日だ。
【2007/08/06 20:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]