忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌威太刀とダークトーメント

達人のドクロを採集したり、濃汁オンラインをしたり、毒キノコ欲しさに毒沼につっこんだり

苦労の末念願の鎌威太刀完成!!

切れ味+が無くても切れ味青かつ攻威力の優れもの!

見た目も良し!

そんな喜びのあまりに祝賀会が開かれたのであった。(ラリパのおかげで勝手にそうなった。

ネコメシ

あれだな、大人数で飯を食うのは楽しいな。

ネコも増える。ネコも量産される。 俺様の部屋がネコくさいと思えば
ゴキブリのようにメラルーが巣くってるせいだったんだな。

何匹おるねんこいつら。

どうも、画面が一部消えて左端のラリパがうつってない。


せっかく結構な人数の集合写真だっつーのにそれはあんまりにもかわいそうだ。

だからラリパの全身画像を特別アップしてやる事にした優しい俺様


ラリパのラリはラリってるのラリではありません。

ほら、ちゃんと全身写ってる。

よかったよかった。

俺が魚竜の牙が欲しいとわざわざガレオス倒させつつこの仕打ち。

それでも仲良くやってる猟団VladFamilyは絶賛団員募集中!(宣伝終わり)


覗いてない


んで、みんな寝ちまってから、シャオとHALと二人で何処に狩り行くのか会議してるの図

何処に行こうか真面目に検討するのに最適な場所でした。

周りの目線が凄く痛かった気がするのは気のせいでしょうか。


はい。気になる質問だとおもいますが「はいてませんでした」

意味がわからないお子様は、上の写真と共に、パパとママに聞いてみてください。

「下から覗いてはいてないってどういういみー」

と聞いてみてください。



そんなまたわけのわからないまま今日の更新終わり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
団員思いな団長と一緒にHF出来て感動っす!
ラリパ 2007/08/01(Wed)01:31:14 編集
Re:無題
だろ。 俺も団長思いな団員が居て感動だ。
【2007/08/01 15:16】
無題
初カキコ
しかし、履いてないのか
URL 2007/08/01(Wed)09:52:09 編集
Re:無題
そう。履いてないのだ。
その日だけだ。
【2007/08/01 15:16】
入団希望!
したいですけどまだHR足りないので我慢ですw
まだはじめたばっかりなんで15超えたら入れてくださいねー
[k]night 2007/08/02(Thu)00:59:06 編集
Re:入団希望!
haha,やる気ある野郎は大好きだ!
HR関係なく申請カモン!
まってるぜぃ
【2007/08/02 04:36】
無題
HR1でも2でも来たらよかとよ!
皆で一緒に遊んでやった方が楽しいさ!
団員思いな団長が、猫飯食わしてくれるし
一緒に遊んでくれる!
ラリパ 2007/08/02(Thu)12:19:30 編集
Re:無題
らしいな。
【2007/08/06 20:12】
無題
きもいから帰れ
NONAME 2009/01/30(Fri)02:47:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]