忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火山で2~3回掘る。

シャワー浴びる。

気づけば朝

正直すまんかった。 ティルとかラリパとか。


頭痛酷かったからレキソタンとロミニアンとエチカームとネルガートを投与したわけだ。

気づけば寝てた。

さてと、今週はキリンとオオナヅチの上位が来るらしいな。

俺はあまり興味ないが・・・

200kほど支払えば塵粉が2~3手に入る方法も分かってしまって
テオへの興味も無くなっちまった。

というわけで、早いとこ現状中途半端な装備を完成させて、

灰ラオに備えるとすっかな。

ここんとこ、クシャと掘りばっかで画像作る気にもならなかったのでしたとさ。チャンチャン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上位で、ヴォルガノス出るみたいなんですけどねどうなんでしょう。下位であんだけ強いんだからなぁ~上位はもっと強いはずだ!うっ、考えただけでやる気がぁ~~~~~
個人的には、来週の金レイヤのほうがいいな~
モノが居なくなったのはちょっと悲しいです。
NONAME 2007/08/29(Wed)17:07:26 編集
Re:無題
金は楽しみだな。
金はいいよ。
【2007/08/30 14:36】
無題
最近火山オンラインと、ガノオンライン・・・上ヒレの出なささにイライラしてるとこっす。     解析情報によると10%らしいですね、7%の竜玉ばっかり出るんですけどorz
七な人 2007/08/29(Wed)19:21:02 編集
Re:無題
正直火山オンライン飽きたな。
でも火山なんだよな。
【2007/08/30 14:36】
無題
やべぇ…。
GSAのPW不正アクセスされないように
変えたら忘れちまった…。
メアド書くんで教えてください。
てか、頭痛の薬飲みすぎだぁー。
風鈴 2007/08/30(Thu)08:34:51 編集
Re:無題
しらん。
【2007/08/30 14:47】
無題
そういえば最近GSの四コマ更新されてないですね、早く新しい四コマみたいです。

それにしても寝落ちですか…、私もよくやっちゃいますよ、気が付くと大剣の人とかハンマーの人に強制エリア移動されてますよ。
Lio 2007/08/30(Thu)09:52:52 編集
Re:無題
リニューアルに期待
【2007/08/30 14:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]