忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃほーい!みんなげんきかーい?

Vladおにーさんのとうじょうだよ~!


さぁ、Vladおにいさんの悩み相談室のはじまりはじまり~~


070-5047-9602

期間限定TEL公開 

非通知以外ならいつでもでてやるぜぇ!

期間限定おはやめに(はぁと)

ゲーム星人からきてねぇ奴ばっかだろ。

あっちのサイトの一部だっつーことわすれてねぇか?

ついでにリンクにWebVladLogもあんのにそっちには遊びにこねぇのかよww

観察力が無いな。


ところで、キラビートルドスヘラクレスは塔でよく取れる
ついでに鋼の龍鱗も剥げる

なんだかんだで塔は素敵だよな。

そういうことで塔に何度も足を運ぶが
一向にキラビートルドスヘラクレス鋼の龍鱗が集まらない。

いつ貯まる事やら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
糞Blogになっちまったなぁ
ナマコ 2007/08/22(Wed)22:30:14 編集
Re:無題
いつもどおりじゃね?

マジョーラでやってたBlogなんてもっと逝ってたぞ。
お前等よりはるかにクオリティたけぇ奴等ばっかだった
【2007/08/22 22:35】
無題
お前、予想以上に飽きられるの早くてファビョッてないだろな?
NONAME 2007/08/22(Wed)22:56:26 編集
Re:無題
無言電話かけてくるうんこ3件

なめてんなwww
【2007/08/22 23:30】
無題
PHS乙ww
NONAME 2007/08/22(Wed)23:04:46 編集
Re:無題
W-ZERO3いいぞ。
かなりオススメ
【2007/08/22 23:30】
無題
なんだもうファビョッたのか…つまらんな
もうちょっと頑張って欲しいものだ

あと電話番号適当に晒しといたぞ
NONAME 2007/08/23(Thu)00:06:53 編集
Re:無題
MazioraBlogん時からさらされまくってるぞ?その電話番号
【2007/08/23 05:39】
四コマ
ゲーム星人の四コマはいつになったら、更新されるのですか?毎週楽しみにしていたのですが。
ゲーム星人ファン 2007/08/23(Thu)12:42:06 編集
Re:四コマ
しらんがな
【2007/08/23 13:21】
無題
私はGSから来てますよ。
攻略とか時々見ます。
Lio 2007/08/23(Thu)13:29:29 編集
Re:無題
現在リニューアルリリース用のシステム構築中

しばしまたれよ
【2007/08/23 13:45】
無題
ぼくは、まーじょなさんの大ふぁんです
すきなところはビリジアン色だからです
ぼくも、すかいぷしたり
ごはんを一緒にたべてゴチッすしたいです^~^
夏厨のファンを演出してみました。
らりたん 2007/08/23(Thu)15:08:05 編集
Re:無題
泣いた全俺が泣いた
【2007/08/23 15:49】
無題
なんかさぁ、夏厨とか煽りいれるのキモいよね…なに?現実では構ってもらえないからネット上で粋がろうとしてるわけ?
現実でも発言の機会があるといいですね
なんだかなぁ… 2007/08/29(Wed)21:23:00 編集
Re:無題
^-^
そんなお前は俺の現実を知れば深く己の無力さに嘆くよ。
【2007/08/30 14:37】
無題
ここの管理人てゲーム星人のスタッフなんですか…通報しますよ?勤めてればわかりますよね?違法行為の数々
それと、あの4コマ!
夏厨全開ですね(^_^;)ツッコまれる前に補足…精神的にね。

見てるこっちが恥ずかしくなるのですが…

…と、ネット上でしか粋がれない私からのありがたいメッセージでした
いい忘れてた(^^; 2007/08/29(Wed)21:33:41 編集
Re:無題
俺が総責任者ですがなにか^-^
【2007/08/30 14:38】
無題
お初なのですが、ゲーム星人のサイトでMHP2ndの攻略などに使わせていただきまして本当に感謝しています、これからもがんばってください!
狩りにそなえて狩ってます 2008/01/15(Tue)21:25:16 編集
無題
ここの管理人さんかっこつけすぎww
中2病乙wwwwww
ついでにDQN+犯罪者www
i 2008/02/21(Thu)15:15:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]