忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF チート MHF 升

チート!チート!って8/14ぐらいの告知からそんなのがあったのは知ってたが、

実際こんな風に目の当たりにすると違和感あるな。

ほら、なんつーの、オンラインでチートされたキャラクターが居てるって状況

なんか、変な感じだった。

昨日の話なんだよなこれ。

ぼっきマンなるキャラがチート装備で街に突っ立ってた
それのおかげでなんか賑わってたんだが
とりあえずステータス見てみるとミラルーツシリーズつえーな

回避性能+2龍風圧無効女神の抱擁・ダメージ回復速度+2ガード性能+1

これ、スロットあんのかな?
つか防御力どんくらいなんだろな。
他にもチート野郎が居たおかげっつーのも変な話だけど、
珍しい装備を拝む事が出来た。

まぁ、ほら、自力で取った方がこういうもんゲームしてる感あるよな。

チートして俺TuEEEEしたいんなら、PARとか買ってオフゲでやれよ愚民


モノブロス 亜種 モノブロスハート いりません^-^

んで、話し変ってまたモノブロス

昨日のコメントに捕獲ってあったから狙ってみた。

4回ほど殴りすぎて殺した。

やっと捕獲したのはいいが、背甲が出ねぇ。

なんだこの肉豚。

人をなめてやがりますね。

というわけで今日からの夏の古龍祭り、どうしたもんかねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミラルーツ防具の人まで居るんですねΣ(*゜ェ゜*)
ちょっとビックリ&ショッキングだ・・・。
そういう不正キャラは削除されて欲しいです(・ェ・)

話は変わりますが、モノブロス亜種もえこも挑戦しました!
もえこはハートが欲しい・・・o(´^`)o ウー
お互い頑張りましょう!
あと、Vladさんの圧勝かっこよかった(*´∀`*)
もえこ 2007/08/24(Fri)05:27:14 編集
Re:無題
ん?俺は何に圧勝したんだ?

まぁ、不正なら削除されるよな。

俺は背甲がほしい。 泣ける。
【2007/08/24 14:16】
無題
あ、あとVladさんも除名されればいいのにね\(≧▽≦)丿
もえこ 2007/08/24(Fri)12:43:57 編集
Re:無題
^-^
あれれー毛利のおじちゃんおかしいよー
ほら、このIPって部分の数字がちがうみたいー^-^

ペロッ これは夏厨 ペロッ これは夏厨 ペロッ これは夏厨
【2007/08/24 14:17】
無題
名前はイカしてるのに惜しい
素であんなキャラ使えないからわざわざチートしてんすかね
チキンが!
つぅか夏厨全員チキンすぎなんだよ
さっさと夏休みの宿題してまえカスが!
むしろ宿題したるから代わりに仕事してくれ
ラリタソ 2007/08/24(Fri)15:11:06 編集
Re:無題
じゃあラリパ、
俺の仕事と宿題もやっといてくれよな。

春夏秋冬厨より。
【2007/08/24 17:41】
無題
脇差は入手できるぞ
HR足りてないならしらんけど
NONAME 2007/08/24(Fri)22:57:39 編集
Re:無題
HR1の奴はもてねぇだろ
【2007/08/28 13:47】
無題
脇差取れないからってファビョんなよwwwwwwwwwww
mono 2007/08/26(Sun)17:42:54 編集
Re:無題
HR1で装備してるからな
【2007/08/28 13:48】
無題
チートは見るブンにはたのしいですが、やるとなると話は別ですよねw
MHFでの名前もJackですので見かけたら話しかけてくださいね~
Jack 2007/08/26(Sun)20:17:55 編集
Re:無題
見るのはまぁいいんだけどな。
ネタバレってわけでもないしな
【2007/08/28 13:48】
無題
チート野郎とは関らない方がいいですよ。
まさかまじょーらさんはやらないですよね?
Lio 2007/08/26(Sun)20:46:53 編集
Re:無題
するぐらいならオフゲしてるわ
【2007/08/28 13:48】
無題
脇差取れないからってファビョんなよwwwwwwwwwww
mono 2007/08/26(Sun)20:47:46 編集
Re:無題
HR1で手に入れてみてからもう一回言ってみ
【2007/08/28 13:49】
リンクのご連絡とイベント参加募集のお願いですm(_ _)m
突然の書き込みで失礼いたします。はじめましてm(_ _)m
色々と検索や公式HPの猟団掲示板より辿りついてきました。
MHFのサーバー1にて活動している猟団[R牧場]のみかん1号と申します。
当猟団HPにリンクをしましたのでご連絡致します。相互リンク頂けましたら嬉しいです。
リンク掲載の削除を希望される場合はメールにてtakopeen@excite.co.jpまでお願いいたします。

併せて下記の予定でユーザーイベントを開催しますのでそのご案内となります。
広く参加者を募集したいので、ご都合がよろしければ貴猟団様もご参加をご検討くださいませ。

■9/16(日)夜9時~ユーザーイベント説明ページになります。
ace-kougei.co.jp/MHrbokujou/ge.htm

何卒よろしくお願いいたします。

猟団HP:mhfrbokujou.web.fc2.com/
メール:takopeen@excite.co.jp
みかん1号
みかん1号 URL 2007/08/27(Mon)21:09:29 編集
Re:リンクのご連絡とイベント参加募集のお願いですm(_ _)m
宣伝乙。

リンクしてやる。
【2007/08/28 13:50】
無題
チート、チートって腐ってんだよ。
チートつかってるやつ全員削除されろ。
モノハートとれね~~~
NONAME 2007/08/27(Mon)23:21:40 編集
Re:無題
チートは邪魔っちゃ邪魔だな
【2007/08/28 13:50】
無題
お前よわい
NONAME 2008/03/20(Thu)10:47:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]