忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [12]  [13]  [14]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺様の猟団「VladFamily」より平凡な日常

最近、マイホームに居候ができた。

その名はラリパ

しょっちゅう俺様のマイホームにラリパはやってくる
繁殖期ならビーンズとラードのパッパラパスタかなんかを食いにラリパはやってくる

酷いときにはアレだ、
俺様がちょっとガーデンでネコからハチミツ奪ったり、ニャカ漬けの壷を埋めたりして

「夏の農場はきびしいのぉ」とマイホームに戻ってゆっくりしようと思えば





「ゴチっす!」


そう、ラリパは居やがる

さらに猟団メンバーで狩りに行って帰ってくると







「さぁVlad家で晩飯にしましょう!」





・・・・・


・・・・・・・・

毎夜俺様の家ではビーンズ&ラードパーティーが繰り広げられるのであった。




PS でも、みんなで飯食うのは楽しいから全然いいんだけどなwww



PS2 でもよく考えたら、最近のお金の減り方はあれかな?食費なんかもしれねぇよな。



PS3 てことはやっぱりラリパだけ食費に一食一竜玉とかにすべきだな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴチっす!
お代は虫の死骸でよろしくお願いします!
ラリパ 2007/07/23(Mon)20:05:39 編集
Re:無題
そうか、その虫の死骸混ぜる事にする。
【2007/07/24 17:01】
無題
特別料理ですね!ヤッター!
ステータスが全て下がりそうです!キャッホウ!
ラリパ 2007/07/25(Wed)20:27:30 編集
Re:無題
よろこんでんじゃねぇwwww
【2007/07/27 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]