忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [12]  [13]  [14]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像編集は後でw

とりあえずクシャルダオラ報告!

今週はあれだね、古龍撃退戦なかったけどその分クシャってました

クシャルダオラの素材剥ぎ取りをがんばったのはいいだけど、
フル強化分は回らなかったorz

クシャシリーズ全部装備すると

風圧無効【大】
回避性能+2
ガード性能+1
寒さ半減
麻痺半減

なんかまさにクシャって感じのスキルが発動してる。

先週カイザーシリーズ全部作れなかったんだけど、今週のクシャは何とかなったみたいだ。

しっかし、そのせいで俺様の所持金が一気に減った。 泣けた。

防具生産で各パーツ66000zは痛いゼ

とまぁクック6クエが無くなるまではクックオンラインになるかもな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正直物凄く羨ましいです。
私もライダーになりたかった!
ラリパ 2007/07/23(Mon)20:06:54 編集
Re:無題
やっぱりクシャってライダーなのか。
カンタロス頭もライダーっぽくね?w
【2007/07/24 17:02】
無題
カンタロスはあれですよ
肉男のロビンマスクです
あれじゃなきゃあつけてませんw
ラリパ 2007/07/25(Wed)20:28:17 編集
Re:無題
そういえばずっとカンタロスだよなww
【2007/07/27 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]