忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [12]  [13]  [14]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルニア戦記

オープンβと言う事なので、ルニア戦記を一瞬やってみた。

キャラ名 VladTepes

そんな俺様のルニア戦記体験記

ルニア戦記とは

モンハンみたいなクリア型のアクションRPG

パーティー作って何人かでストーリーに沿ったマップをクリアしていくってかんじ
ほら、アーケードにあったD&Dとかみたいなそんな雰囲気

とりあえず、ヴィリジアンと二人でプレイしてたのはいいんだけど、
地味に難易度高いんだよな。 

べつにアクションが難しいとかそういうわけじゃなくって、

ただ、数の暴力がきっつい

ルニア戦記 沸き

ふっつうにこの勢いで敵が沸いてくる。

途中で何がなんだか分からなくなる勢い。

俺は魔術師使ってたんだがまとめて魔法ぶち込むのは快感だった。

でも、しくじると死ぬ。数の暴力にフルボッコされる


そんなルニア戦記だけど、モーションの数は多いぜ?(それだけか?)

とまぁMHFおもしれえwwwwwwwwってのを認識させてくれたルニア戦記に乾杯


ルニア戦記 最終ステ

とりあえず初日の最終ステータスはこんな感じでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]