忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イャンクック イァンクック


とても弱いクックが仲間になりたそうな顔してこちらを見ている。

仲間にしますか?


┌────┐
│→はい   │
│      │
│  いいえ │
└────┘

というわけでクックが仲間になった。 らしい。

このクックはどうやら他のクックに比べて非常に弱いらしい。

ハンターになったばかりの新米ハンターにすら勝つことが出来ず、

クックの群れからもこいつだけが仲間外れにされているようだ。

そんなただでさえ弱いとされているイャンクック種の落ちこぼれのこいつと

悪徳ハンターな俺様が出会ってしまった。

「こんー」「よろー」「おつー」オンラインに飽き飽きしていた俺様だ。

この落ちこぼれを無理やり拉致って鍛え直してやる事にした。


そのせいなのか未だに友好度は野生のままだ。

そんなお前には釣りバッタしか食わしてやらない。

俺様はスパルタ教育することにした。


俺様の相棒ハンターラリパもどうやら同時期に落ちこぼれゲリョスを拾ってきたようだ。

丁度いいライバルも出来た事だし、これからの成長が楽しみだ。


012b.jpg

強くはならないくせにでかくはなる。そんなもんなんだろうなと思う俺様。

はやくも初日で先行きが不安になってきな温暖期の夜だった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クック
とても弱いから育てたほうが強くなりますのでご安心を。
強い奴とかとても強いやつはあんまり強くなりませんので^^
Rogberry 2007/07/28(Sat)00:04:02 編集
Re:クック
じっくり育てた方がいいっつーことか!

しかし俺様のクックはバカだ。

どうしたもんか
【2007/07/30 17:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]