忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒトツカミでヤマツカミ

ヒトツカミで人も掴むし、ヤマツカミ!

意味のわからない挨拶と共に、オレサマ  ヤマツカミ スタート

だんだんヤマツカミが好きになってきた俺様

ヤマツカミかわいいよヤマツカミ

015b.jpg


態々古塔まで生態調査にやってきた。

ここに来れば奴に会える。 奴にあいたきゃここに来い。


やっぱり奴はここにいた!ヤマツカミは今日もここに居た!

('A`)「とりあえず口の中見せてみろよ」


( ゚○゚)「おくちのなかドゾー」


ヤマツカミ お口の中


奥のヒダヒダの数は数える気もしねぇ。

50まで数えてやめた。 とりあえず50以上ヒダヒダは有りっと。

ヤマツカミの歯の数は10本×2ってとこか。

上っかわの歯んとこにイボは見えなかった。角度の問題か。

まぁいい。とりあえずイボ4

そんなわけのわかんない調査をしてると、


( ゚○゚)「たまには背中に乗ってく?」


ヤマツカミ やめますか?


乗るか?と聞かれて NOと答える奴など居ない。


よい子は真似するなよ。 誘拐されて身ぐるみ剥がれるぞ。


しかし、生態調査という使命を背負った俺様は奴の背中に乗る事にした。


ヤマツカミ 背中 剥ぎ取り



奴の背中は意外とメルヘンだった。


生態調査という事で、とりあえずヤマツカミの背中を剥いだ。

龍木と龍苔が取れた。


ヤマツカミは痛がってた。

俺の心も痛かった。

おわり。







だからなんやねん。このヤマツカミのはなし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]