忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドナイト MHF

古龍撃退戦の時に伝説の鍛冶屋が来てた。

地味にギルドナイトシリーズが作れたせいで、
各パーツ50000zも払って作っちまったよギルドナイトシリーズ


んで、残念な事に頭だけ無かった。出てなかった。
闘技場演習とか行きまくってろって事なんだろうけど、
条件が不明で泣けた。

完全にロビー装備になりそうな勢いだけど、
強化すればちったぁ使えるんかな。

今週のクシャは忙しくてフル参戦できなかったが、
クシャ装備のLvが4まで強化できたパーツだとかも生産できて満足。


あぁ、また明日から宝石券&モンスターの濃汁オンラインが始まるお( ^ω^)

とまぁ、夜に地味にラリパとサラマンダーと共に濃汁オンラインを始めたとこで仕事。

(´・_・`)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]