忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマツカミ 姿 こっちみんな

野生のヤマツカミが現れた!

                俺様
( ゚д゚)                          /
ハハハハ       λ...


古塔の最上階からの眺めを展望する為に俺様は塔を昇るのであった!
   

俺様「ラリパの食費を稼ぐた~めにエンヤコーラ♪」


縁起でもない歌を口ずさみながら軽快なステップで華麗に階段を昇る俺様!



そこになにやらタコが現れた



( ゚д゚)タコ「タコではありません。ヤマツカミです。」



('A`)俺様「しるか」



(゚д゚)タコ「タコでは・・・」




わかったからこっちみんな。(゚д゚)


013b.jpg





とりあえず塔を昇りきる俺様。





非常に絶景。素敵にムテキングである。

わざわざ意味わからない段差と長さの螺旋階段を昇っただけの事はある。


へんなタコの姿も見当たらない。





ヤマツカミ みんな



最上階で雲を見下ろしながら寝そべったり、


酸素薄いとこでスクワットや空気椅子で筋トレをしているところに


またしても奴がやってきた。



( ゚д゚) タコ「呼んだ?」



('A`)俺様「呼んでネェヨ」


( ゚д゚)タコ「・・・・」


('A`)俺様「・・・」



(゚д゚)(゚д゚)

こっちみんな








なにやら変な奴に好かれたらしいが所詮食材。タコだ。



ラリパに食わすために猟ではなく、漁する事にした。




(;゚д゚)タコ「いや、食べれないんで、自分まずいんで」



('A`)俺様「俺がくうんじゃねぇよ ラリパが食うんだよ」



(;゚○゚)タコ「食われる前に喰っていいすかwwwwwwサーセンwwwwww」


('A`)俺様(・・・・・・ヒダヒダキモイ)



ヤマツカミ 生態





(; ^д^)タコ「口の中虫歯だらけでした。つーか、雷光虫湧いてマスタwwwサーセンwwwww」



('A`)俺様「しるか」


(; ^д^)タコ「とりあえず大人しく食べられときますねwwwwww」



('A`)俺様「・・・・」



[ メインターゲットを達成しました ]


(゚д゚)


タコツカミ









なんやねんこのブログ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴチっす!
今日はぶっぱなしてやります!
ラリパ 2007/07/28(Sat)19:22:55 編集
Re:無題
いつもぶっぱなしてるじゃないか。
44マグナムを
【2007/07/30 17:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]